米インディープロレス直輸入DVD通販「フリーバーズ」のはてな支店

“日本唯一”のインディーズ・アメリカン・プロレスDVDのネットショップ「フリーバーズ」のはてなブログです

「フリーバーズ」のつぶやき on Twitter @FREEBIRDS-shop 2010-11-28

  • 17:12  Listening to “The Boys Are Back in Town” by Thin Lizzy ? #nowplaying
  • 16:26  それにしても、ホミサイドの入場シーンはシビレますね。ROHでもCZWでもカッコよかったです。
  • 14:05  ですね。やりすぎましたね(苦笑) RT @jujujunya: あれは「プロレスのデスマッチ」から逸脱していましたね。 RT @FREEBIRDS_shop: ザンディグの『肉針両肩突刺宙吊り』は、いつ見てもエグイですねぇ。日曜の朝から見るものではありませんでした
  • 11:44  ザンディグの『肉針両肩突刺宙吊り』は、いつ見てもエグイですねぇ。日曜の朝から見るものではありませんでした(苦笑) http://bit.ly/ihLSio

Powered by twtr2src